自転車


(BGM from //www.nicovideo.jp/watch/sm3568171)
第一京浜を品川へ向かって走った。


疲れた。往復で4時間ぐらい走ったか。
復路も撮るつもりだったが、泉岳寺でバッテリーを見たらヤバかったので往路で中断。全部持ってきとけばよかった。
復路はカメラがないのでモチベーション下がり気味に走行。タイヤの細い本格派のサイクラーにはびゅんびゅん抜かれるし。
川崎で市街地に入ったのはネタのつもりだったが失敗。大井町では、我が人生で最もバブルを謳歌した時代に住んでた旧宅を通過。


以下はオマケ。夜景が綺麗だったので、すでに足パンパンでヘロヘロ状態ながら撮影。


もう一つ会心のオマケがあったのだが、誤って消してしまったorz まぁ、あまりお上品じゃないし。



急ブレーキをしたのは3回。帰路のみなとみらいで、DQN風味のカップル・イン・ザ・オサレカーが横断歩道を見ずに(自分はヘタレなのでけっこう歩道を走っている)左折してきたのに轢かれそうになったとき思ったのは、どうせ撮影してるんだし轢かれれば有利になるしあのDQNを免停&留置所送りにできないだろうかということなのだが、考えてみたら電池切れで撮影はストップしていたのだった。


片道30km、往復60km。

昨年のニコニコブクマ1位のIKZOの1個前の元ネタをつくった人の動画のいくつかが削除されてた。それでほかの動画のタイトルとかもいじったみたい。いろいろあるな。。少し商売気が出てきていたというのも。。