お金

  • 新しくモニタを買った。HDDを交換した旧PCにWindowsXPをインストールした。けれども、なぜかネットワークの接続ができなかった。30分いろいろやったけどわからないので、モニタとパソコンを捨てようかなと思った。本当にめんどくさい。線をつなぐだけでインターネットにつながればいいのに。おじさんになると、勉強してもそれをすぐに忘れてしまうことや、その技術がすぐに滅亡してしまうことを覚えてしまうので、勉強する気になれない。もう、それが俺に役に立つとは限らないようなことを勉強する気などないんだよ。
  • リア・キャリアを買ってきたが、シートポストが細すぎて使えないことが分かった。これは捨てるしかないのかな。2号機にはつくかもしれない。
  • オフィスをインストールした。新しいほうのパソコンは使えている。
  • 断食する、と言ったけど、朝は納豆定食、昼はラーメン、夜はパスタを食べた。
  • 薬はいろいろもらってきた。今日からセレスタミンはまた1日1錠だ。
  • 雨は止んだけど、左足首はまだ痛い。靴をはくと、痛い。