土曜と日曜の日記、順不同

20090712t01

  • 皮膚科でセレスタ民を1錠処方に戻したのは前週なのだが、手持ちがあったので2錠飲んでいた。で、土曜あたりから1錠体制になった。結果、悪化の兆候はある。うんざりだ。
  • ダイエットはできていない。体重はべつに無理に痩せなくても・・・の水準ではあるが、体脂肪率がやばい。もう死ぬしかないのだろうか。痩せない。薬のせいだろうか。
  • ロードバイクのホイールとタイヤの洗浄をした。
  • いろいろ買い物をして、部屋の掃除をした。しかし、部屋、なにかがおかしい。
  • 本を買ったが吐き気がした。
  • 本を売った。
  • SHIMANOのホイールを店でいくらするもんか見に行ったが売ってなかった。高い完成車はSHIMANOのR500?、安い完成車はアレックスちゃんが多かった。
  • レタス、3本目の芽を発見。

頭と身体が分離している。頭は土曜から自転車でどこかへ出かけようとしていたが、身体が受け付けなかった。
頭がこの本を読もうと思って買うのだが、身体が吐き気を催した。
頭がこの女の人はきれいだというのだが、身体がこわばって拒否している。
頭が、つまり客観的に見たら俺は自殺すべきだと言うのだが、身体が、いや生きてれば?、という。
 
人は一人で生きていくのではないから、正しいのは頭のほうだ、とは分かっているつもりなのだが、身体がいうことをきかない。
 
はぁ、早く死ななきゃ。みんなのために。いやいや、俺のために。
 
身体は、新たに焼酎を買ってきた。明日から身体は俺に、早い時刻から飲んでしまうことを強いるようになるだろう。
※この記事を書いている時点で、まだシラフだ。