今宵も泥酔

山手線一周jkondoの記録を破るまでははてなの悪口を言わない、と誓ったのにけっこう書いているような気もするけどもホトライフはうんこなので有料flickrを使っているのだけど、テキストエディタのマクロを組んでとりあえずは一応クリックしても同じサイズの写真が出てくる、大きいサイズの写真は有料です、みたいなホトライフのうんこ状態は避けるようにしていて、画像を貼る時はflickrなのだがこれ、画像のクリック数が分かるので面白い。
今現在で、前の記事で、どの写真が一番クリックされてるか(自分がたまに見ている限りで今までの最高記録は窓際で立ちバックの写真のクリック数なんだけど)それを見て愕然とするというかやはりね、と思ったり。
今現在、
1位は、トップの写真、つまり自分の部屋のモノクロ写真で65views。
2位は、眞鍋かをりさんのカレンダー写真(末尾)で、63views。これは大きくしてブログに貼っているので、クリックしてもまぁ、変わらないのだけど。
3位は、眞鍋かをりさんの足の写真で、41views。nuba先生が20回ぐらいクリックしているに違いない。
4位は、由比ガ浜のけらやましい写真で、36views。これも大きくして貼っているので、クリックしても、まぁ、無駄。
 
ここから先はぐっと下がって、
5位は、国道1号線が終わって自転車専用路に入ったところで、10views。
 
つまり、面積の広い写真と、眞鍋の写真と、おいらの部屋の写真、が、クリックされやすいわけだ。
おわり
 
今の皮膚医者がアレなので、なるたけ行く日は決めて薬をきちんと定量飲んでいるように振舞いたいのだけど、セレスタ民が、最初勝手に大目に飲んでいたので、今足りない。今夜飲んだから、残り1錠で、土曜まで持たせないといけない。で、薬が足りないので、きちんと症状は悪化してきていて、長距離運転のせいかもしれないけど、今はわりと手も足もひどくて今朝はじてつったーできなかった。明日も無理だろう。
 
どうせ0と1の世界で、というわけだけど、どれくらいの割合で脚が好きなだけ(ちんこ)で、どれくらいの割合で(ことば)で、かつ、どれくらいの割合で、甘え(イブ)なのか、考えている。そんなこと書かなくていいのだけど、でも、これ日記だし、体裁的には社会人として、変に追いかけることは自重するにせよ、でも、このまま、さようならになることは、ちょっと耐えられない、ということはないにせよ、財布なくす、ぐらいにはつらい。