起床ゲットズサー

午後から夕方までぐぅぐぅ寝てた昨日なので、夜はマイスリー10mgで無理やり寝て、今朝は朝に起きたが頭はくらくらしている。酒は飲んでない。
昨晩のネット行動は記憶が薄くて今朝見て少し不安になった。あれ?あれ?あれ?みたいな。おとといのではなく。
ネット的にはメガネボットさんに関係しているようなしていないような。ある日を境に構ってもらえなくなり(と言いつつ相対的には自分のスタンスがアレなので仕方ないのだしもっと「箱」的に頭で考えたら自分が悪いのだが)しかしパスポート話のときだけ別なのとか。
クソファックな本(じゃないや。弁当先生オススメの本)を少しずつ読み始めたのと、試験日程が決まったのと。
来月からようやく仕事がはじまる感じで、リハビリは終了なので、こちらはこちらで壁ではある。それでも睡眠時間と、どれぐらいじてつれるかがバロメーターかな。