日記

ハロワ。本屋。スーパー。
リアルの理屈とネットの理屈は違うというか、ネット? 俺の使い方の話か。
あとカメラは難しい。というか、ある意味、まさに、タンブラーが正しいのかしらとか。
自虐はお手軽って言うけどさ、写真で自虐って難しめというか、たいていはアップされたもの、ドヤ顔のていしてるじゃない。「日常のなんでもないもの」を撮れば撮るほどドヤ顔じゃない。それをどうリアクトしたらいいのか分からない。
そういった意味では、ある意味、人間って「計画通り」に生きてたりするよなと思うこともあり。「誤算」って、東京に越したのは目指せ同棲生活だったんちゃうの? 横浜に戻ってもうすぐ2年になる。誰か更新料の踏み倒しレポきぼーんぬ。