お好み焼き脳の恐怖 〜 GWダイエット Day 20

RICOH GR Digital 4
68.2kg(New!)。おとといは朝からハンバーグパン、昼にコロッケパン、おにぎり、夕刻にはお菓子まで食べて死にたい気分になっていたので増加は想定内。昨日はなにを食ったか忘れたがけっこう食った気も。しかし今朝は400g減。
フルサイズカメラ持ちのブログで食事を撮りだす人のブログを見るとそのブルジョワ食生活っぷりについブロックボタンを探してしまうのだが、「カメラだけ高級」「レンズはタムロン」「食事はコンビニ」クラスタの俺は気の滅入るばかりだ。朝飯はてんぷらうどん。
 
 
RICOH GR Digital 4
昼はお菓子。もうこのあたりから冷蔵庫のキャベツとたまねぎのことで頭がいっぱいであり、帰宅が遅かったのだが冷蔵したり冷凍すればいいやということで手洗い後即座にお好み焼き製作開始。今は食洗機の轟音を聞きながらブログを書いている。粉100g、水100g、卵1個、キャベツ半袋(品質は悪いのだろうが、コストはそんなに悪くない)、たまねぎ半個を混ぜて油をたらしてから投入。
 
 
RICOH GR Digital 4
もう遅いので食ってはダメだと思いつつ1/4ほどを夕飯に。残りのうちの半分を冷凍、半分を冷蔵した。肉はいらない。野菜だけで十分うまいがカロリーはそれなりにあるよな。。。
喉風邪気味。