風邪と休日

20121021t07
久しぶりに自転車用のナビを充電しようとコンセントをつないだら、現在地は青森県五所川原市を指しており、現在時刻はリセットされていた。正確にはJR五能線五所川原駅の裏の歩道橋の下の駐輪場なんだが、これは2011年8月5日にそこへ行ったことをあらわしている。この東北の旅のはじめに直江津で電源を入れたときには茨城県霞ヶ浦を指していた。横浜近辺ではナビを使わなくなったから、ナビの「現在地」はモロに前回の旅の記録を残していて、まぁ面白い。
 
 
 
20121021t04
昨日の書き忘れとしては、ジェル入りのサドルカバーを買ったこと。これでケツの痛みはゆるむんじゃないだろうかと期待。その一方で、今の体力からして、もう自転車に乗ることなんてないんじゃなかろうかという予感。それとセレスタミンが一昨日で切れたのだが、どうしたものか。順調に皮膚は崩壊し、歩くのも困難になりつつある。
 
 
 
20121021t03
平日の睡眠不足を土曜の寝貯めで治すと昼夜が逆転する月曜の朝がつらい。どうしたらいいのか分からない。そろそろ寝たいのだが、しかしもうすぐ8時だ。風邪もちっともよくならん。いろいろの人の写真を見ていて殺意しか湧いてこなかったので、つまりネット絶ちしたらいいのに、本読めばいいのに、と思った。