Day14

20130113t01
「さすがフルサイズ」なのかどうか分からん安レンズが多いと言われればまぁ。EF35mmF2L IS USMは欲しいけど高すぎる。フルサイズ側キヤノンマウントはズームレンズを廃止する案もあるのだが、なかなかどうしてというか、そんなに割り切る必要もないか。キヤノンマウントで手振れ補正レンズを使ったことが俺は一度もなく(まぁ、静物撮りって結局つまんないかも、という思いも多少あるんだけど)、一個くらい持ってみたいとか思うんだが手ごろなのがない。(というか、手振れ補正の欲しいようなシーンはαで、というコスパ路線なんだが)
Day13に引き続き朝のスレスタ抜き。夜もセレスタを抜く。2日に1錠くらいだと、薬局へのご奉仕額(病人税)も常識範囲内に収まるし。あとマイスリーが残り2錠なのでアレグラとかパブ論でごまかすとか。
今日は掃除と洗濯少々。皮膚悪化期間にも激しく体重が増えているので、昨年は5月に実施したダイエットは明日からやらないと死ぬ。
あと、この日、寝不足改善のため日中に寝た。午後から夜まで。珍しく夢を見たのだが、写真と高速道路と、人物は最近はてなID名義では更新のないユーザーだった。リアルはどうした・・