DEAR SERGEANT X

A群 ビオチン系 2
B群 セレスタ系 0
C群 リンデロ系 2
D群 マイスリ系 0
E群 イブ系 4
F群 パブロン 5

正露丸を除いても俺は日常的にかなりの薬を飲む人間なので、上記表で管理したらどうかと思うなど。糖尿とか痛風とかを患う危険性のある家系だし、とてもやりきれないライフになってしまう。
ダイエット期間の俺の生活の特徴は毎日体重や体脂肪率を計測していることだが、それはつまり、毎朝起きて、毎晩寝ているということだよな、と羨望にも近い気持ちで思ったりする。最近の俺にはそんなことが到底できていないからだ。フルタイムワーカーなのに夜に寝るとか朝に起きるということができないのだ。それができるくらいなら今頃正社員やってるわ!
You take a really sleepy man, Esme, and he always stands a chance of again becoming a man with all his fac-with all his f-a-c-u-l-t-i-e-s intact.
マイスリーで無理矢理眠ることができるかどうか、心もとないが、しかし薬の残量を気にしているよりは、使えるところでは使うという意味では、生活・仕事の犠牲時間および精神的苦痛を最小にしてマイスリーをもらえる医者・薬局を探したいものである。いや問題は、薬は俺の生活に欠かせないものであるのに、薬は、仕事を休むとか、土曜日の午前中を調整するとか、ともかく入手するのにかなりの手間を要するということだ。もらい続けるには、年間では何十時間もの時間を医者に通うという無意味なタンポポにささげないといけないという苦痛もある。2013年のニッポンでなお、規制のために、生活が苦しい。医療制度のクソお節介さの改善こそ俺の政治に求める最大のテーマであるのに、そういうものがだれがどう思ってるのかよく分からない。欲しい薬が手に入らないのだ。管理されてしまうのだ。いや、管理などしてもらえていない、管理している体裁の無意味な診察待ち時間・営業時間により、妨害されてしまうのだ。24時間営業しない医者・薬局、配達もしない医者・薬局と対面しないと買えない薬が、ネット販売を禁止することは、殺人ではなくなんなのか?と。この規制に賛成している人間が毎月飲んでいる薬のリストを知りたい。お前は何様なんだ?と。
そういうわけで、自民党死ね。民主党死ね。共産党死ね。 薬局の24時間営業義務化まだぁ?  医者の18時閉店禁止法案まだぁ? 労働者はいつ医者行きゃいいの? という感じではある。
ただ、そのように、部分的には政府のせいもあり、ようするには薬に頼らないと健康に生きられない自分の弱さのせいでもあり、その弱さを正当化して生きていくという欺瞞をどうドライブしていいものやら困るのもあるし、現実的な対策としては、やはり薬剤師さんにお布施をして、せいぜい薬局ではTSUTAYA店員に対するときと同じぐらいの罵詈雑言を毎度浴びせつつ、ありがたくお薬をいただくしかないよなぁと。ようするにマイスリーをどうにか入手しないと。。