ダイエット1日目

R0011953
Blue-Period氏、2012年5月以来のダイエットを再開する。意識過剰とはいえ、ホッテントリから遠く離れて、勝手にツッコミ受けの予防線みたいな文体からも自由になれた気がして、かまわず懲りずにダイエット。ただ、宿命的(と感ずるところの)ダメ人間性・断続的ダイエットの期間中はそれなりに独特の高揚感覚があり、それに乗って生きようとしている。ようは毎朝量るかどうか、でしかないのだが。
とはいえマイスリーが効き過ぎたのか、いきなりの寝坊と朝の薬飲み忘れ。このついでに医者へ行き、マイスリーとリンデロン系を追加してもらった。万全である。

A群 ビオチン系 1
B群 セレスタ系 1
C群 リンデロ系 2
D群 マイスリ系 1
E群 イブ系 2
F群 パブロン 0

皮膚状態は良好からやや傾きかけたので夜にセレスタミン含め投下。飯は昼に松屋エッグ冷奴。おやつにおせんべい一気。夜はサラダとコーンスープ。
体重は71.7kgもあった。ウンザリである。目標体重は今回も59.0kg。前回をかえりみるに、やはり減食だけではうまくなく、適度に運動を混ぜていかないといけないところ、水泳と自転車を入れないといけない。朝にものすごく早く起きれるようにさえなれば、もろもろの準備もしようがあり、テンションも少しは。