はてな更新ほか

5D2 + EF 40mm F2.8 STM
有料ブログにしてから1年が経ち、支払いせよの通知にたいして、ほとんど更新もしてないし、100万アクセスの目標も到達したし、もういいか、悩んだのだが、結局更新してしまった。更新のために必要なポイントは数十円だったとはいえ、購入単位はもう少し大きいので、また金を払ってしまった、というわけだ。
3時を過ぎて飲むマイスリー。毎晩が毎朝起きれない恐怖におののきつつの不眠。
睡眠コントロールのために他の全てを犠牲にする覚悟にしたらいけるのかいけないのかよく知らぬ。
徹夜にすれば安心だし時間もできるけど、それまでの時間の使い方から推してたいしたことはできないだろうし、少しでも寝ておきたい。寝たい。