あなたとは違うんです

会社

会社にはずっと行っていなくて、配達記録であれこれ書類を自作して送りつけ、メールだけで連絡している。
休職。面談を控えている。もしくは解雇。偏執狂的に、もしくは常識的に言って、鬱の原因は「年齢」。



アタシ 34歳

ねえよwww

みたいな。



休む前か、休んでから一度アトピーが悪化して歩行困難になったが、薬で治ってきた。
給料、手取りで久々に40超えてたけど、少しずつ待遇の良い会社に転職しているのに、仕事はできていない。出勤してない分はもちろんこれから引かれる。残業は50〜60h程度か。まわりは120hとか、ボスは150hくらいか。

引継ぎしない。持分は、
1.新人に比較的単純な作業20人日、の管理、と、
2.オフショアに動作試験20人日、の管理、と、その対応(これがヘビー)と、その環境設定とか
3.新ツール導入の検討、の指示、これが返信遅くて、というか、メールのやりとりが、俺、送信時刻23時、私、送信時刻土曜の8時、みたいな骨肉の争い。進まず。

そんなとこ。全部放り投げた。人間失格
How can you do that! Are you crazy?
理屈は、俺が努力と根性で頑張るより、消えたほうがうまく運ぶだろうと判断した。チンパン

引越し

引越屋に頼むと全部運ばれてしまうので、レンタカーでチビチビやってる。金と時間がかかるが、このほうがモノは多く捨てられる。
IKEA色は、完全に、消す。

新居は、目下、気に食わないのだが、慣れかもしれないし。敷金・礼金、あまりかかっていないので、嫌ならまた移動する。ものすごくポータビリティの高い部屋をつくろうとしている。

PC

横浜の新PC(XP/Core2Duo/TSUKUMO)は新居。ネットは当分つながらない。
東京の旧メインPC(XP/Core2Duo/Dell)は、メモリとハードディスクだけ抜いて、リサイクルに出した。
東京のサブサブPCノート(XP/Celeron?/SHARP)は、今朝、麻生さんの演説を聞いているときに壊れた。液晶というか、ドライバ?
東京のサブPC(W2K/Pentium3/DIY)は、P2P酷使してきた歴史があるので、ハードディスクがダメ杉。ハードディスク交換すればまだ使えると思う。

生活は、今のところ、東京7割、横浜3割ぐらい。
ただ、東京にまともなPCが残っていないので、ネットはネカフェだ。

何なの?死ぬの?

カメラ買って、世界放浪したり、ラテン娘ファックしたりしてこようかなとか。