れいの風俗の話題で

なにか書こうと思ったのに、やっぱなんにも書けないやツマンネとか。

書きかけてブクマ消したりとか。ハックルさんのがとどめ、という感じで。

ただ「強くなるしかない」というのは、絶対論の部分と、相対論の部分があって云々、とかも、いや違うね、ロジックで負けるかもね、正しいのはあっちかもね、とか。

ただ、コメント欄とかブクマはとくに、またブログというものも、痛い痛くない関係なく脊髄反射で時間のある人もない人もみんなにどんどん言葉を吐かせる仕組みなのであって、叩き合って相対的に強い人の正論が残って静かになればいいものではないし、あとね、弱い人が強くなるための努力をわきにおいて、言葉だけで優位に立とうとして差別発言しているところが痛いというのなら、では、強い人がさらに強くなるために今なにをしているのですか?さらに強くなるための努力をせずに昼間っからブクマしてブログ書いて、貧乏暇なしのクズに向かってクズがクズである3つの理由、みたいな記事に時間かけてなにやってんの?と。そこだろ、アンチが現れる理由は、強いんなら、日本なり世界なり、少しよくするために、動けよ誰かをけしかけて動いてくれたらいいな、僕もそうなりたいと(謙虚に)思っている、残業地獄の人はかわいそうですね、じゃなくてさ、とか少し想像した。もしくは、いや、動いているよ、でもブログも書くんだ、というのなら、では、クズが差別発言しつつも、では動いていないと言えるのだろうか、というあたりまで考えてふと、強制的に眠くなってきた。(でも俺、働いてないじゃん。)という名の睡魔がやってきたわけだ。

ま、口だけで手を動かさない非モテは、風俗スキーに決まってんだろと。これは差別発言か。