引越しほぼ完了

洗濯機をつないだので早速2周。下水の匂いはしなくなった。

良い点
・家賃が年間40万円ほど浮く。これは大きい。
・商店街がにぎやか。
・バルコニーが非常に広い。
・キッチンが広い。
・部屋も広く(7.5畳1R→9.0畳1R)柱や収納がないぶん、角が使える。
・高層階で、人がゴミのようだ。
・夜景が以前よりはきれい。
・奥なので、廊下にチャリンコとか置ける。居室時はドアも解放できる。

変わらない点
・駅近。3線利用可。

悪い点
・住人のスカートが全体的に短い。
・治安が悪い。
・近くの廃墟ビルにゴミが投げ捨てられている。
・中国人が多い。
・ロシア人が多い。
・ロシア人がエロい。
・オカマが多い。
・黒人が多い。
・怖い人が多い。
宅配ボックスがない。
・浮浪者が多い。
・屋内ゴミ捨て場がない。
・殺人事件が多い。
・バストイレ一緒のユニット。
・ウォシュレットが取り付けられない。
地上デジタル放送の共聴アンテナがない。
・東京が遠い。

そんな感じで、ひきこもりしたり、もうれつ会社員するにはうってつけじゃないだろうか。と。

嫁ができたり、子育てをするハメにならない限り、こんな感じでいいかなと。