レベル10

ハックルさんのいわゆるレベル10で全文削除とかしょっちゅうなので、記録はないのだが、またアトピーの最悪期に入り、サワシリンアレロックを使うことにした。抗うつ剤とか飲んでる場合でないし。で、手袋生活なので、プレステ3の電源が入れられない、と。(人間の肌を感知するが、布では感知しない)そういうエレベータボタンとかもあるけど、どんだけ無気力にしてるか考えろと。

小学生時代は全身皮膚病だったわけだが、高校に入るころには、手のひらと足のうら以外は完治した。後遺症として非コミュ非モテが残った。

歩きたくないのだが、転出を済ませているので、目下、住民票がない。身分証明もできない。転入と免許証更新だけはしないと。会社に籍があるので、年金や税金の手続きを自分でしなくていいのが楽。