起床、ログイン

アレロックは睡眠剤ではない(抗アレルギー剤)のだが、猛烈に効く催眠効果。14時間近く寝た。火・水にはやることがあるので、それまでには「普通に」歩けるようにしないといけないので、外出禁止令を敷く。で、食料だが、ピザを、とも思ったが高いので、手持ちのカップ麺と水道水でやりすごすことに。まずIHなので物置と化しているキッチンのものをどけよう。あと室内もハイハイで歩いているわけだが、どうすんだよセルフ介護と。

悪化の原因を引越し作業で手足を酷使したことに求める。今日はカップ麺のみ。あとクスリでとっとと寝てしまおう。それまでに少しでも部屋の片付けをしよう。

激しく化膿したりはしていないが、抗生物質だけでは心もとないので、バスソルトも使う。あと、ステロイドが切れた。どうするか。

手のほうは症状がおさまりつつあるので、今日はコントローラが持てる。プレステでアフリカか戦場のヴァルキュリアか、アンチャーテッドでもやろうかと思うのだが、はてブのがおもろいのだよな。

デリのおねいちゃんに、エッチはいらないから、メシ買って来てなんか作ってもらいたいところだが、今、なじみのコがいないので、それもできかねる、と。