メンタルヘルス容認

闘病日記の様相で。
皮膚も含めてメンタルかな、という昨今の観察を踏まえて、副作用も恐いけれども、処方通りクスリも飲んでみるかなと思いつつある。まだ飲んでないけど。で、復職プランからは絶望しか見えてこないので、ますます考えないように。読書したいな、とか考えるように。手続きの完了と立て続く法事関連を済ましつつ、なんとかしないと。

と言いつつ今日は水道橋博士のニコニコとか見てた。高橋洋一という人は初めて見た。面白かった。不肖・宮島茂樹はもともと軽くファンというか、旧ロシアやユーゴっぽいとこで写真撮ってたり、遊んでる話を赤裸々に書いてたりしたものはよく読んでた。もちろん報道カメラマンとしてニュースで見かけたりも。すげえなと。

http://b.hatena.ne.jp/Blue-Period/20081104