妄想ガイドブック旅行

ルート決めと言いつつ冬だし、とか考えてルート作りしてたらえらいことになってた。ラテン系の考慮はすっ飛ばしてるけど。
これもまた、ひとつのメンヘル落伍者のありかたかな、と。 

千葉→フランクフルト→レイキャビク→イーサフィヨルズル→レイキャビク→ロンドン→パリ→バルセロナ→アルへシラス→タンジェ→カサブランカマラケシュワルザザート→ティネリール→エルフード→フェズ→アルジェ→コンスタンティーヌ→アンナバ→チュニスパレルモナポリ→ローマ→フィレンツェヴェネツィア→ティラノ→サンモリッツ→クール→アンデルマット→プリーツ→シュピーツ→インターラーケン→ベルン→チューリヒインスブルックミュンヘン→フランクフルト→ベルリン→フランクフルト→千葉

フランスはパリのみw、スペインはバルセロナのみw という。

ポイント。
アイスランドフィヨルド見たい。オーロラ見たい。温泉入りたい。
・ロンドンの街を少し歩きたい。
・ラテン国行って見たい。
・モロッコラクダとか乗りたい。
アルジェリアを鉄道旅行したい。
チュニジアには行きたい。
・イタリア行って見たい。
・スイスの氷河鉄道乗りたい。ロープウェイで富士山クラスに登りたい。温泉入りたい。
・ドイツで遊びたい。

ということだ。行ったことあるの、ドイツのみw 経験値のあるところに寄るとすると、プラハぐらい。そんなに行きたいとは思わないし。

完全に計画倒れパターンだ。メンヘル乙。