いかん

眠れん。すこし長いのを書いたが消した。それよりも考えるべきこと。
ポイントはいくつか。

昼夜逆転の修正を全人生をかけた究極の夢に設定するのもいいのだけど、
それよりも先に、仕事没頭しないでも、皮膚に悩まされない日をせめて14日継続させたい。滝の画像なしで2週間欲しい。

いろいろな方法を試すことは、20年以上いろいろやってるのだが、そして今もやるわけだが、まぁ、くさらずにやろう。

まだやってないことって、食べ物系のアレルギー対策だな。ま、アレルギー対策すると、俺の知識では、水以外は口にしない、というぐらいしかやり方知らないのだけど、それやってみるとか。

水とタバコだけで、食べ物は食べない、という生活をやってみよう、とか書いてもどうせ続かない気がするけど、でもやってみるか。

コーヒーだけ許可、みたいな。

あと、ステロイドはやはり発注しようかな。郵送頼めるかな。。。医者行きたいけど、朝8時に寝て、夜5時に起きる生活だと、足も痛いし、行けないんだよな。。。