承認のハンコ

−−あ!、これグランド・・・なんとか、知ってるよ。お兄ちゃんいつもやってて、たまに見てる。ボタンで武器が出てくるやつだよね。
−−そう、ボタンで武器が・・・
−−うふふ
−−ところでご飯はもう食べた?
−−食べたよ
−−自炊?
−−ううん、おばあちゃんがつくってくれてる
−−ふーん、そうなんだ
−−そう
−−それ、夜ご飯?
−−んん、夜はあとでまた食べる。
−−どこで?
−−移動中とか、車で。コンビニ寄ってもらったり。
−−おにぎり派
−−ううん、サンドイッチ。トマトダメだから、トマトなしの野菜サンド。あとツナとか美味しくない?
−−そうね・・・あのさ、お兄ちゃんていくつ?
−−えー、1コ上だから、21
−−わけぇwww
−−そう? でね、あ、時間なくなっちゃうよ、そろそろ
−−(いや、承認のハンコ欲しいだけだから、べつに、そんな、)