彼氏の洗濯機が汚れていた。。。別れたい。

20090124t0220090124t03
洗濯後の調子がいまいち。確かに、柔軟材投入口や漂白剤投入口の手入れ具合は悪い。。。でも、クズ取りネットは毎回掃除しているのだが・・・
洗濯機10年目だし、取り外して様子を見ることに。

20090124t04
ガーンorzorzorzorzorz

[これは別れたい。。。]

取り扱い説明書は読みましたか?
糸くずフィルターのところから底の方まで、はめ込んでありそうな溝orさかいみたいな線というかなんと言って良いのか、
その部分が取り外せる筈です。
取り外し難いようでしたら、ドライバーか何かで抉れば外せるようになっていると思います。
簡単に壊れるような部分ではないので、思い切ってやっちゃいましょう。
上手くいけばただ、割ったとしても修理に来て貰えば良いだけの事。
チャレンジする事に意義がある。
がむばってネ!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa8121.html?ans_count_asc=20

という人もいるのだが、取り外すことはできず、取説にもそこまでの手入れ方法は書いておらず、取り外さずに掃除できるところだけ掃除することに。

20090124t0620090124t05
掃除後。これでなんとかなって欲しい。

あと、クズ取りネットを別途漂白中。もう一個、浮かべるタイプのも買うかも。