大寝坊

65.4kg/21.4%
65.3kg/22.3%
電灯はつかなかった。ラジオも聴こえなかった。水道局が来て、今回異常に水が減ってるんですけど・・・(当たり前だ。一日何回風呂に入ってると思ってやがる!?)それで目が覚めた。もう生きる資格はない。

記録を始めたのでわかるのだが、前回の皮膚悪化期は連続8日続いた。その後の回復期も8日間だった。
今回の悪化は今日で3日目。

ようするに俺には8日以上かかるプロジェクトをマネージすることなんてできないわけだ。



昨日起きたとき、その日の皮膚コンディションではなんにもできないだろう、しかしその日1日、全力で、全人生をかけて、23時に眠ることだけに集中しよう、選択と集中だ、と思った。だけどできなかった。寝たのは2時すぎ。寝る作業に何時間かかってるんだ?