2時か

毎晩無理だと思いつつ23時にベッドに入るのだが、そうか、思いなおして、皮膚崩壊に甘えて放置していた流しの洗い物をした、ゴム手つけて。それから洗濯物を全部たたんでしまった。必要なのは嫁ではなく旦那だ。ダメんずウォーカーの気持ちが分かるよ。金?稼いでくれなくてよい。自力でなんとかする。(自力でなんとかしないとどうせ眠れない)。料理?しなくてよい。俺がする。(自分でやらなきゃどうせ劣等感で眠れない)。飯がまずい? すいません。メーカー様から提案いただいている通りにやらせます。(腹の中に入れば同じ、とか言ってる料理はどうせ結局不味いのでやめてしまう)。セックス? 求めません。どうせどうやればいいのか分かってない。(好きに動いていいよ、って言葉はかなり冷たい ... by hashigotan)命令されればご奉仕します。掃除しろ、片付けろ、仕事行け、浮気するな、5時に起きろ、朝飯つくれ、弁当つくれ、甘えんな、いいんですMだから。はぁ!? アイロンがけもできない奴がどうしてMなんだよ、寝ぼけたこと言ってんな! クローゼットにかかってる1度来たワイシャツそのまままた着る気なのか? バカなの? 死ぬなの? そうやって的確に罵倒し続けてくれる旦那が必要。

おい、邪魔だから1時間外走って来い。でも風が強・・・いえ、なんでもありません、行ってきます。。。