Flickr復活

20090329t01
土曜日なのに、Savy 氏から2度目の返信が来て、Flickrのログインに成功した。
 
20090329t02
今日も朝から動画の編集をしていた。パート1をニコニコにアップしたが「性格が暗そう」とか言われたので消した。
 
20090329t03
ほかの単純旅スライドの動画を見ていてもコメントはつかないし、やはり飛行機なしで大西洋へ行くぐらいのネタ性がないと、無理かなと。
 
20090329t04
写真ならネットに転がってるし、たまにGIGAZINEとかがまとめてくれるじゃん、とも思う。自分で実際に行って撮ったものだし、という愛着になんの意味があるのかしらと思う。
 
20090329t05
ニコニコ向け仕様を改め、6分割の方針で、Youtubeにおとなしくアップすることにした。いくつかは権利関係絡みで、広告がつくことになった。
 
20090329t06
RPGにハマってしまうときもそうだけど、また、ある意味、若い頃にコーディング作業でハマってしまったときの休日出勤日の気分にも似て、べつに誰に見せるべきものでもない動画でも、作り終えてしまわないと気が晴れない。
 
のだが、まだまだ終わらんな、という感じ。
 
アップして即座に「性格が暗そう」とか言われるようなものしかできない。
分かるよ、写真だって動画だって文章だって、人間性が出てしまうのだもの。
 
1枚目(アラブ首長国連邦/ドバイ/モール・オブ・エミレーツの裏側)
2枚目(ドイツ/フランクフルト/マインタワーから)
3枚目(スイス/シュピーツ/シュピーツ駅からトゥーン湖を臨む)
4枚目(アラブ首長国連邦/ドバイ/ドバイ国際空港離陸時の窓から)
5枚目(ドイツ/ベルリン近郊/ザクセンハウゼン強制収容所
6枚目(アラブ首長国連邦/ドバイ/世界一高いビル、ブルジュ・ドバイ建設中)


 
欧州、中東ドバイへ一人旅 (1/6)/出発・イタリア・スイス編

欧州、中東ドバイへ一人旅 (2/6)/パラグライダーと氷河特急