未来系気味に

今回睡眠薬を多目にもらってきた。マイスリーが導入系ですぐ切れる、ドラールが長持ち系で即効性は弱いが醒めにくい、と。ドラールを多めに。
カウンセラーとの課題表については、当面、通勤をすることから始める。通勤の意味は、べつに仕事をするわけではなく、スーツを着て毎朝早くに会社へ行くということ。5時起きしなきゃ間に合わないよね、とか、痩せたからスーツが着れないorzとかに気づくはずだ。満員電車に耐えられるのかどうか、とかも。毎朝早くに外出してしまえば、その後の予定はあろうがなかろうが、いやおうなく生活は変わる。
通勤に関しては、本式に目処がついたら引越しを検討していて、晴れの日なら3号機、雨の日なら2号機、みたいな感じで考えている。置き場と着替え場の確保が課題。あと、横浜は好きなので、離れることが淋しい気はする。いつになるか。調査はじわじわする。
3号機については、かなり近々発注する心つもりだ。熱海からの続きをやれる日がきたらやるし。
禁煙とダイエットの進捗は帰国後よろしくない。熱海でそういう話になって、彼女は禁煙に成功したというのだが、まぁ、1年ぐらい止めとかないとニコチンが抜けきらないから無理よ、と言った。ニコレット使うなら3年。そんだけ止めれば、もう吸いたいとは思わなくなる、と。3ヶ月禁煙したことある?ニコレット使って?そんなの禁煙のうちに入らないわよwww
というわけで、目処は1年乃至3年か。38歳。こわー。
対人については、どれも無理かな。即応できなかったし。違うとこで開拓して、通勤帰りのていで、飯食って酒飲んで、みたいなことをしようとしているのだが、これはけっこうなアレだな。というか、ドイツでもネット使えたのだから、ヒロタ通商のやつは日和らないでやればよかった。本当かどうかは詳らかでないにせよ某女子8万ゲットですか。
引っ越すと、でも、プール不足の横浜からは離れるのだから、泳ぎやすくはなるか。