買い物

2号機を富士に置いてきたので、初号機で横浜へ買い物。ママチャリのハンドル位置に強烈な違和感。
あと、坂が登れなかった。筋肉痛がひどい。
自分、全然走れない人なのだな、と思った。昨日なんて、下りと平坦道路だけなのに。。。
昨日からだけど、風邪気味で頭痛がする。
まちをフラフラしていて、メンヘル化してきたなーと思うのは、
ジャイアンツ乙」とか、
ルイガノ乙」とか、
「スコットですね、わかります」とか、
「おおおキャノンデール」とか、
ビアンキ、セクシーだな」とか、
ぶつぶつ脳内でつぶやくようになってしまったこと。
あと、エンゾ早川の別の本を買ったのだけど、ポエム?っぽいのがあるけど、気になる。