音声ゲット

価格.com - 『音が出ない・・・』 SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE (PCIExp 512MB) のクチコミ掲示板
私の場合、以下3点が必要でした。
1、デバイスマネージャー→サウンド、ビデオ・・・
ATI Function Driver for High Definition
Audio -ATI AA01
 これを右クリックして無効に。
(中略)
2008/09/15 23:13 [8357155]

フォーマットも終わったし、あとはアプリ系のインスコ・整備と、データの移行と、最後の難関は銀行関係かな。。。
それも終わったら、旧PCをD-SubでつないでサブPCとして生き返るのかどうかだけチェックしたいかも。
で、そのためにはSATA2の電源ケーブルは買ってこないと。
で、もう徹夜などできないトシなのだが、寝ないように。
土曜日でセレスタミン絶ちしていて、以後急に皮膚が悪化している。タイミングなのか、薬切れのせいなのか判別できない。
はやめに回復させないと仕事どころでないし、そもそも自転車どうすんだよ。14日放置したらアウトですよ浜松は、たしか。つか、そうするうちにロードレーサーが到着しちゃうやん。