とりあえず終止符打ってきた。

名古屋へ。自由席ならのぞみも同料金なんだな。知らなかった。DSプレイ中なので体感5分で名古屋着。
日通へ。大きな配送センターが駅近にあったので。自転車配送については、ここじゃ受け付けないから、こっちの支店へ、でもそこ、車で1時間以上かかるよ、といわれる。
ヤマトへ。小さな受付センターで、普通に受け付けてもらえた。が、のぞみの指定席より高い14k。まぁ、壊れかけの27k自転車なんだけど、愛着あるし。メット込み。鍵はあけて渡す。
ヤマトで受付が完了したので佐川には行かなかった。
その後、ゴニョゴニョして、新横浜へ。
なんちゅう金の使い方しとんのや、と思うけど、新幹線、気持ちいい。
道を覚えたので、たぶん次回やるとしたら、写真も撮らなければ、もう少し早くなると思う。
横浜→御殿場→富士→静岡→浜松→豊橋→名古屋の刻みを、
横浜→沼津→浜松→名古屋、で行けるだろう。
泊まりで、ロードに慣れたら、
横浜→静岡→名古屋も可能?
だったら漕いで戻ってくればいいじゃん、という話だけど、手の皮膚の治りが悪く、本格ライドはしばしお休みせざるをえないということ。