日記

  • 夜ふかし気味。A列車売らなきゃよかった。
  • 頭痛と、左足首痛
  • PC、サポートセンターに電話かけたら解決した。電源系の接続ミスだった。
  • 旧PCが復帰見込みなので、今の IKEA の EFFEKTIV の上のモノをどけて、立ち机にしようとしている。そうすると、ゆったりPCと、立ち机PCができる。ちょっと地図を調べようと思ってPCつけたらそのまま8時間ブクマし続けていた、みたいなことは回避できるようになるだろう。
  • ちんこがフォアダイスしてた。医者に行ったらキニスンナと言われた。
  • 部屋をさらに片付けてモノをけっこう捨てた。

 
課題。

  • 旧PC@立ち机を実現するためには新規モニタが必要(捨てなきゃ良かった)。最近のモニタは安いので、HDMIとかDVIにするがD-Subにするか迷っている。
  • リュックで自転車はやはり汗ばむ。リア・キャリアを検討。