日記

  • D-Subのケーブル購入。が、旧PC、電源が入らない。めんどうだなもう。
  • エンゾ早川、自分と大学3年間もかぶってるんだなと思った。京大志望だったと。吃音とかに悩み、自分を改造したくて教育心理学に関心を持ち、までは良いのだが、それで、嫁とともに、とか出てきて、その、嫁つくるのと会社起こすのとどっちが大変なのか知らないけど、なんかこう、その前者の辺はぜんぜん触れられてなかった。
  • エロ関連、初めてダウンロード方式を試してみたが、すげぇ時間かかる。ありえない。今も三つ落としてるが、これはひどい
  • 自転車。左足首後ろが今日も傷む。これから天気悪くなるし、違うことしようと思った。

 
ぜんぜんそうではないが、仮にここがキャバクラのようなものだとして、プリントアウトって何?と聞かれて10分で面白く説明できるか考えてみたが無理だった。
 
それと、はてなハイク、というだけでもう使い方がぜんぜん分からない。