それで

ひまさんはもうしばらく休んだらいいのじゃないかと思う。
俺は今日、5000通のメールを読んでアーカイブ化した。
デスクも引き出しもメールもすべて、温存されていて唖然、だ。
前の前のブログ書きつつ働いてたとき、毎日出社してても席なんてないも同然の鮨詰め所帯で
家でごろごろしている頃より安月給だったけどそれって、れいの呪いかもよ。
お金で仕事を選んだら負けですよ、って。
文字通り役不足と感じて初めて動く感じで、松井のように一発サインで、それでいいはず。
落合は別格。
もう一度壊れる可能性は85%ぐらい。
しょぼい利権オヤジ化する可能性が10%くらい。
残りは何? まともに働けるようになるってこと? 自己調和力を得られるってこと?
ないな、それわ。