起床、ログイン

23-07
ゴミ、洗濯、医者、薬局、クリーニング屋、洗濯干し、朝食(挽鷹菜もやしご飯)、ユニクロ、薬局
 
2号機のチェーン清掃をしようと思ってベランダに上げていたら天気が良いのでかえって邪魔。
1号機(完全ママチャリ)に乗ったら空気が抜かれていた。パンクさせられたかと思いつつ空気を入れると、走った。
 
金曜にリサ・ステッグマイヤー@東京FMのクロノスを聴いてみたが、やはり東京FMクオリティだった。あと噛み過ぎ。
別の曜日の元サッカー選手の中西某さんのときはもっとひどかった。
 
とはいえ、InterFMのGMGは放送時刻が遅いので聴けない。 → 朝ズバ → 根本くーん! てことになるのか。
 
だってめざましテレビ見ても意味ないし。。。NHKは交通情報で平常通り運行していることを伝えるのに膨大な放送時間をかける神経がちょっとアレだし。。。。