ソニーナビのGPSテスト走行

SONY 3.5型 パーソナルナビゲーションシステム U3C シルバー NV-U3C/S

SONY 3.5型 パーソナルナビゲーションシステム U3C シルバー NV-U3C/S

▲先日買ったこれに、
 ▲臨時用充電池(携帯充電と兼用)を揃えたので、遠乗りしてみたかったのだけど、チューブがはめられなくてロードバイクには乗れません状態なので、2号機軽快車で夜の近所を走ってテストすることにした。
 
神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根

神奈川自転車散歩―(横浜・三浦・湘南・富士箱根

▲これのコースNo.01「ミナト横浜の街を走る」に沿って。
 
20090704t07
いろいろ試し試しで、歩道走行したり、車道走行したり。あと、電源入れたり、案内つけたり、切ったり、いろいろやった。結局、GPSログ取得については、ナビの電源が入っているあいだは取得し続けてくれる模様。
 
20090704t08
細い道をどれだけ識別できるのか見たかったので、旧赤線地帯も通過(ついこないだまで真っピンクの町並みだったんだぜ)
 
20090704t09
さすがに見飽きた風景。
 
20090704t10
教会?
 
20090704t11
クイーンズスクエアで、外国人ミュージシャンがライブっぽいのをしていた。合間のトークだったんだけど、かなりすべってた。日本語が下手なのと、ユーモアのセンスがないのと、けっこう厳しかった。しかし人のことはまったく言えない。死にたい。俺は歌も歌えないし。
 
20090704t12
観覧車。
 
20090704t14
あたりは非常にけまらしいけしからん雰囲気だ。
 
20090704t15
インターコンチ。
 
20090704t16
窓際で立ちバックしているカップルが見えたので撮ろうとしたら手がブレた。。。
 
20090704t17
赤レンガ倉庫。
夜間撮影で、自転車乗りながらの手持ちで、かなりの望遠で、これだけ手振れせずに撮れる EX-FH20 はもっと評価されるべき。
 
20090704t18
なんなんだこれは。
 
というわけで、GPSログを、
AllTrails: Trail Guides & Maps for Hiking, Camping, and Running | AllTrails
はてなダイアリーに任意のiframeを貼り付ける - monthly gimite
にかませて、出力してみた。
 

http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=262048
 
できれば、右上のプルダウンのデフォルトを「Google Map」にして欲しいんだけどな。。。