都道府県バトン

id:kinut先生からBlue-Perioddさん宛てにバトンが!
というわけで自炊ご飯の半分以上をfinalvent先生(最終炒飯)とKinutan先生(挽肉高菜ごはん)のレシピに頼っている自分としては、トラバが来ても来なくてもなくてもトライ。

今住んでる都道府県は?(伏せ可)

横浜・・・じゃなくて、神奈川県。
東京→神奈川→東京→神奈川←今ココ

よく行く都道府県は?

東京都。というか、横浜は東京都だと思っている。さいたまは群馬県だと思っている。目黒より北はさいたま県だと思っている。
越境回数は平均で年に500回越えてそう。というのももともと県境住まいなので、毎日4回越えてた。

思い入れのある都道府県は?

千葉県。
住んでた(宿泊した)日数が多い順、という意味では、東京→神奈川、の次がバンコクブダペスト→大阪→ソウル→千葉→プラハ→静岡とかになってる気がする。。。貧乏旅行のせいで。
 

今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

石川県と新潟県の地図はだいたい把握した!
 

バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

ぼくに自転車買いの決意をさせてくれた、jkondo、kazuyomugi、kumehiroshi、あと、リサ・ステッグマイヤーさんのを聞きたいです!