巨乳ロードレーサー! そういうのもあるのか。

じてつったー
往路だけ計測。復路、寄り道したり、そもリセット忘れでデータなし。
往復込みで、走行距離は59.44km。平均時速は23.2km/h。
自転車通勤はいろいろ大変なのだが、今日もいろいろ忘れ物をした。(盗難対策ロックを5つ使っているのだが、2つしか持っていかなかった。取られなかったけど)
あと、リアのライトを派手なのにしてエネループを単三電池で統一したのだが、段差で落っこちた・・・ショック。ちょっと不便になるけど接着剤を使って取れにくく加工した。基本、平日乗ることのが多そうだ。土日はヘトヘトで自転車は乗らなくなるのかも。。
 
元木交差点付近で、巨乳のロードレーサーとすれちがった。いや、巨乳なのにゆるゆるのくび周りの着衣でおっぱいがたゆたゆしているのに前かがみのロードレーサー、そういうの、初めて見た。引き返して望遠ハイスピードカメラで盗撮→カツ丼→カツ丼したかったけどカメラは持ってなかったので、というか、これはこれで思い出のほうが良い気がした。
同じローディとして、邪魔をしてはいけない。
 
      自転車に乗る時はね、
      誰にも邪魔されず自由で、
      なんというか救われてなきゃあダメなんだ、
      独りで静かで豊かで・・・