観音様

20090729t01

  1. 起床 → もう少し早く
  2. 風呂 → 狭い。浴室が無駄に広いアパートに住みたい。いや、浴槽だけでも。
  3. ブクマ → 最近また勇気を出してコメント書いてるつもりだけど、かなりすべるね。もっと☆クリックしてくれよ、とか思うけど、自分があまり☆つけてないしな。クリック一つで救える命があります!
  4. じてつったー → 朝の30km弱って、体力的にはぜんぜん楽だわ。問題は時間。
  5. 観音様 → 午後イチから会議室を3時間ぐらい抑えて、なぜあなたが素敵かをパワポ使って説明したい。あなたは観音様だ。Tender is the wife. もう少し進んで、なぜあなたは今すぐ今の旦那と別れて俺と結婚すべきかをパワポでつくろうとすると、瞬時に挫折。
  6. 御徒町食堂 → うまい。こういうのでいいんだよ、こういうので。
  7. およぎにいったー → おまいらの速いのは分かったから、俺の邪魔をしないでくれ。日が暮れてゆくプールで泳ぐのもまたよし。ロッカールームがもう少し清潔だといいのにね。あと、白いバミューダ的なものは禁止して欲しい。
  8. 帰宅ゲットズサー → やはり夜は慎重になるし疲れてるし。もう少し経路を改善できる気がしている。
  9. 風呂
  10. ブクマ
  11. ハイク
  12. ブログ

20090729t02
 
どういうわけか、割としあわせ。