今週の反省会

今週は、静岡走りの翌日が日曜日で休み、月曜にじてつった後、皮膚崩壊(paper掌蹠膿疱症)で自転車bicycledeliciousには乗れずng、治療に専念。水曜からセレスタ民×2体制で今日に至るもまだいまいち。
つか、やはり眠いよこの薬sleepysleepysleepy 薬なしで生きてる人と勝負する気になれない。。。
それでも静岡行きが効いているので、今月の総走行距離は237.82kmup。一日あたり、33.97kmペース。
ロードに乗り始めたのが6月1日からなので、クロスに乗った分(買い物とか)はもう集計しなくなっちゃったけど、6月rainの走行距離が833.87km。一日あたり、27.80kmdog
じてつり開始の7月の走行距離が802.24km。一日あたり、25.88kmpenguin
つか絵文字めんどくせー。
 
カウンセリングと診察で、あなたが思っているよりもさらにもっとダラダラするように、と指令を受ける。毎晩飲んでることについてはなにもお叱りは受けなかった。オフショアの、もはやおまえほんとに社会人かよ、みたいな成果物にダメ出しをして返信。帰宅。まぁいいじゃん、自分からみて、ちょwwwおまwwwな仕事ぶりをする人と絡んでるほうが癒されるし。あとは以前みたいに、人の助けを借りるのに遠慮をする必要がないくらいの知名度というか評判と、コミュニケーション能力の高い部下が欲しいのだけど、そんなことはもう今は考えない。なにがどうあろうと俺は病人のレッテルをどうどうとつけており、決まった時間にさっさと帰るのだから。ほいで、リーダーの資質とはなにか、みたいな肉と肉のぶつかりあいをしたい人はしてればいいじゃん。日本人であること。親が貧乏人でないこと。持病が少ないこと。それだけだよ。俺はそんなことより自転車で走りたい場所、泳ぎたい場所が世界中にたくさんあるんだ。