起床=ログイン

今日はいろいろ宅配便が届く日かな。新しいサドルとか。
手足が動かないけど、洗濯とか掃除はしなきゃしょうがないしするか。
金曜の帰り際、「花火」とか「彼氏いるじゃん」みたいな言葉が職場で聞こえたので死ぬかと思った。
−−−−−ここを読んでいる人の中に頭髪の薄いのを気にしている人がいるかどうか分からないけど喩えれば、あきらかにヅラの人の前で髪の毛の微妙な話をするぐらい空気読めてねえだろみたいに思ったり、いやその意味では、俺はヅラがバレでないのだな、ということだと思ったり。しかしヅラならとってしまえばいいのだけど、俺のヅラ(比喩)は、どうやって取ればいいんだろうな。皮膚病だということはほとんど気づいてもらえない部位や期間限定セールなのだし、「彼女いない暦=年齢」というプレートを下げて歩いていないといけない、ということか。うんざりbearing。まぁ、病気なのは俺が生まれてきたことが悪いのだし、責任は俺にあるのだから愚痴るのは良いにせよ俺に権利はなにもないけどな。
掃除・洗濯、あと計画場所へ電車で行ってみるか、もしくはドラクエ?でも買いますかね。皮膚がダメなときはゲームで乗り切るてのはアリかもしれん。かつてGTA4の動画とかつくって暇つぶしてたように。