昨日今日と医者に行きそびれて悲惨なことになっているのだが2分診療ではそんな訴えも聞き入れてもらう工夫が俺に足りないというか、医者を2箇所使えばいいんじゃね?とか思ったりもする。薬買い放題ウマー。なんだろうね。でも完全に医者を「利用する」頭にはなってないというか。権威に負けてるのかな。まだまだだな。日本が滅ぶかどうかより俺が満足に歩けるかどうかのほうが重要なんだな、俺にとっては。で、これ、なによりも自分が満足に歩けるかどうかが重要、という発想は、つまり自己中なんだよね。そりゃモテないわ。そんなこと考えなくても満足に歩ける奴がモテるに決まってる。どうやったら満足に歩けるようになるか、ではないことを考える余裕のある奴のがモテるに決まっている。すごいですね。というよりも、これもポジショントークだから中毒性はべつになく、なおりゃまた俺自身が今の俺のdisる対象そのものになるのだが。
今調べたら前回医者に行ったのが8/5。まだ3週間しか経ってないのに薬がないということは1週間勝手に倍量飲んでたてことだ。
あと寝るほうについては、酒より睡眠薬のがいいよ、と言われるのだが、睡眠薬が効くとは思えない。効くほど飲んだら死ぬまで起きれなそう。死んだら、起きるのだろうか、と考えてはてなこわいと思った。