日記

どうして女子の脚にあれだけ萌えるのに自分の脚ではダメなんだろう、と思いつつ洗濯+クリーニング+医者。3週間半ぶりの医者を説得してセレスタ民を1日2回体制へ。あと来週はまた精神病院へGO!だな。ポートマッチ?見てて、最終弁当先生が社民、おいらが公明自民、くぼりえが民主、高校生の頃から年上のねーちゃんとつきあっていたという雑種路線の人が支持なし、隊長が自民、キュート先生が「民主死ね 俺は殺さないが」、ココロ社の人が「選挙行かない!」となっていた。一致>不一致政党が二つ以上あるのは自分だけかな、というか、この中では俺だけ頭のできが悪すぎるので、並べるのも変か。父と会って、民主に入れるとか言ってた。よく分からないのは左、とかいう人だけど、やはり共産党なの?
選挙区。自分が昔住んでた2区は菅ちゃん勝つんじゃないの?と思う。負けても比例があるのか。こないだまで住んでた東京3区は民主党が圧倒的に強いだろう。まつばらじん。今の神奈川1区は、伯仲なのかな。今のところ、選挙区で自民、比例も自民党に入れようかなと思っているメンヘルなのだが、と今書けたのはどっかのブコメで誰かが「いずれにせよ今の状況をつくったのは自民党なのだ!」と息巻いていたので、今、日本が世界で一番マシな国に見える俺としては、なるほど、じゃ自民か、みたいな。まぁ、公明党と、みんなの党と、日本新党、どうなのかな。なんで公明なのかは、個人的によく知らなくて、個人的にはかの宗教に恨みもなんもないので。嫌いな信者の上司はいたけど、あれは個人的な問題が大きいと見ている。
書くことがないので、写真を見てニヨニヨする。欲しいものとか。

ロングライドについて、走りたいコースはたくさんある。地図は必須だ。ひゃっきんで工作して挫折してから、というステップは踏みたい。

小型のくせに電池がすぐ切れる=すごく明るい、ライト。問題は、ホルダが糞らしいということ。

軽量ホイール。スポークが少ないのをリムの高さで単純にカバーしているのだとすると踏み出しがしんどい自転車ということにならないかお? と思うのだが、今の自分のアレックスチンのスペック表がないのだよな。。リムが何本あるのかも数えられない。。

アルテグラ。105でそろえようかと思ってたけど、なんとなくアルテグラに惹かれる。シマノって、へぇ自転車製品もつくってるのか!と父が言ってた。一方、へぇ釣り用具もつくってるのか!と。どんだけー

ブレーキ。握力のない俺はブレーキのグレードは高めておきたいお! というかそれよりワイヤ調整考えろお!
 
やることがなく、仕方なく、DSドラクエを買ってきてプレイしている。
 
皮膚がダメなときは、皮膚がダメでもできる作業をする、という発想はやめた。ダメなときは時間を止める。自分に甘く。漠然と、今の自分はいろいろとカムアウトした状態で生きているのじゃないかと思ったり。なんでもカムアウトしたので、自由に書ける分、誰からも好かれない。YA☆RA☆SE☆RO!
 
あと、略
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誰得と思ったので消した。
 
とりあえず誰もfavできなくなるかもしれん日が来るのが淋しいのう、悔しいのう、ぐらい。