PENとつるポタ

暇さえあれば淀橋CameraでPENをイジっている。
 ピピ カシャ
その音を聞いているだけで濡れてくるというか、自分のコンデジ子の操作音も、似たようなやつ(「操作音1」)のピピ カシャに設定してみたけどもピピはともかくカシャが違う。小さな音でキャシャーというカシオのコンデジと、本物?(マイクロフォーサーズ?)であるPENのサクッ(カシャッ)(シャキーン)まるで野菜を切るような、トランプをきるような、なんというか違う。違いすぎて鬱。PENは人気があるのでみんなイジりたいのだろうけれどさっきから一人のメンヘルがずっとイジっている。ピピ サクッ(カシャッ)(シャキーン)
オリンパスペンと、魅せたくなる旅へ。OLYMPUS PEN E-PL9
これを買うとちょwwwおまwwwカシオのカメラwwwメンヘルwwwな体験ができるのかどうかについていろいろと思いをめぐらせているのだろう。
けど買わない。シマノの軽量ホイール買っちゃったから買わない。カメラに凝りだすと確実にdisられ恐怖がさらに高まる悪寒とかも。disられこわい。できるだけ回避するんだ。俺は、そうしてきた。というかホイールは買ったことに満足したので、当分は使わない気がする。品切れになって同価格帯で同クラスのホイールが手に入らなくなったら嫌だなと思ったので奮発して押さえといた、という感じ。そういえばラブプラスの箱もまだ開けてないんだった。
 
本日は鶴見川のつるサイを旧ホイールでヘイポタ。というかこの川を登ったところにある実家へ帰京。といいつつ自分ちのが都会なんだが。
ブレーキキャリパをSORA→アルテに変えてからの初走行となるけれども、自分の感覚としては、ブレーキキャリパのグレードってそんなに重要か???というのが正直なところ。ワイヤーの締め具合によるだろJKというか、あまり良いとも悪いとも感じなかった。
ので、結局、カシオのコンデジ子と。
20090926t01

20090926t02

20090926t03

20090926t04
(そういえばラブプラスの箱もまだ開けてないんだった。)
20090926t05

20090926t06
働くぐらいなら氏んだほうがマシ、という思想を維持し続けるために、働かなければならない。と思った。
あとかわんごが1Q84おもしれえとつぶやいていた。