ほいで

最近ついったーに偏り。
工具が来たのでホイールをRS80につけかえ。TPOでホイール取り替えて云々みたいなこと考えてたけど、調整がけっこう大変なので、そも、ホイールの取替えって、楽ちゃ楽だけど大変ちゃ大変なのな、と思った。当面、RS80つけっぱにしようと思う。見ていると、なんともリムが少なくて頼りない気はする。バーテープを白にしたくて買ってあるのだけど、さすがにバーテープの交換までやる気力が出てこなくて、あと、リアのディレーラーハンガーが曲がってるのか、トップギアに入らない。それと、ドラクエ9クリアした。ハローワークに行こうかと思ったけど行かなかった。試験は合格。仕事は何度か発狂。頭のおかしいメールなど出したりしているがまだ出勤はしていて。
とりあえず池田ノブ夫のPOSTを罵倒したりして食いつないでいる。池田ノブ夫のような女性と結婚して一生罵倒し続けながら生きていけたら幸せなのじゃなかろうか。