土曜日

20091121t11
梅田のネットカフェで天井を眺めていた。昼夜の逆転がひどいけれども、歩き回ったから、眠れるだろうか。
 
20091121t10
5時間ほど眠り、午前3時には目が覚めてしまった。
 
20091121t01
横浜に戻り、久々に荷物軽めのアレックスちんで外出。
 
20091121t02
土曜日の晴れ。チャリンカー多い。
 
20091121t03
おまいら停止線越えてるから全員タイーホな。
 
20091121t04
上は、肌着+ヒートテック+ジャージ、下はレーパン+ヒートテック+ジャージ。動いているときは寒くない。
アンダーアーマーは風通しがあり、寒いそうだ。汗は吸ってくれるらしい。
ゴアテックスは雨避けに良いが、どちらも高いね。俺はヒートテックでいいわ。
 
20091121t05
アルテグラスプロケが馴染んできた感じで、ギアチェンジが、カチャッ、カチャッと、気持ちいい。
 
20091121t06
コンビニで休憩。
記録を見ると、10月はロードレーサーに乗ってない。
4月、5月、6月(ここからロードレーサー)、7月と、かなり精力的に漕いでおり、
8月、9月はそれなり。
11月は、ちょろちょろ、19.77km、14.67km、53.51km。
前回の深夜横須賀行きから戻り、手のひらが痒くなり、皮膚壊す。
それがよやく治りかけてきた土曜日。
 
20091121t07
いろんなものごとを上から目線で眺めながら走る。
他の人が上から目線で眺めているさまを、さらに上から目線で眺めながら。

もぉー 知らなーい こーとーわー
知らなーい まーまー でーいーのー
YouTube

 
20091121t08

ねえ、何を失くしたってゆーの
いらないものばかりだろ
YouTube

 
20091121t09

本当はちょっと叱られたい
大事なものばかりなのよ
YouTube

 
20091121t12

わたしを・・・
YouTube

Dst 82.63km
Ave 21.4km/h
Max 40.3km/h
Tim 3:52'12