帰宅ゲットズサー

  • 大役者の娘とその娘と息子に会う。

──ねぇママはどうしてお金持ちの人と結婚しなかったの?
──おじいちゃんは一発当たっただけなのよ。ママはね、安定した人が良かったの。
しかし親父はよくそんなのと飲み屋で知り合って新年を過ごす関係になれるよな。俺の結婚確率より親父の再婚確率のがかなり高い。

──液晶画面に指をすべらせるとラスベガスの風景動画が写った。液晶画面をクリックすると風景動画が拡大された。

なつくのでへぇと思ったが、俺よりひきこもりの激しい(新年でも部屋から出てこないレベルの)W子にも心を開いてなつくのだそうだ。
言葉を覚え始めた彼の Every Little Thing が一同を和ませ、笑わせるので、なんにも話らしい話をする必要がないので助かった。