wiggle

20100126t05
通常は4〜7営業日で届くはず、と、UKのwiggleタソからのメール本文にある。7営業日目の今日、不在票が入っていることに気づいた。
横浜港局へ。
 
20100126t06
うかつにも、まいんちゃんに後ろカゴの装着を忘れて来てしまったので前カゴへ。でも入る。つかハンドルグリップだけなのにでけえよ。
 
20100126t07
カシオの自動合成夜景に慣れてしまっていたが、PENでも手持ち夜景行けるね。 
 
20100126t08
ワクテカ
 
20100126t09
思ったより、しっかりしたつくりというか。がっちりしてる。SMALLのほうだけど。
 
20100126t10
風邪気味で、うどんとスポーツ飲料という方針で。
 
20100126t11
ご飯を美味しそうに撮るにはどうしたらいいのか?
 
20100126t12
どうして?
 
20100126t13
グリップ装着。ロードのときのように肩を持って手首を横に向けたいのがメイン。おのずとハンドル端を持つことになるから、クロスのバーだと長くて肩が開いてしまう。これでは意味がない。。。フラットバーが到着次第、思いきり短くして使う予定。
ただ、そうするとブレーキレバーがかなり内側に入ってしまうので、うーむ。つなぎめ如何だけど、短いグリップシフト方式を使って中央までハンドルの太さを平準化できるならそのほうがベターな気もしないでもない。というか、やっぱり直進走行にはドロハンのがいいなぁ。。。ただまったり漕ぐなら、通常のバー持ちになるので、このままのほうがいいかも。