日記

ぼんやりと、確かななんちゃらというか、なんなりを京都方面に向かって叫ぶ!みたいなのの拡大版として、カツマーさんが言うとき、ぼんやりと、あれ?なんだっけ?という感じになる。これはたぶん眠気の問題かもしれない。誰かに向かって言うのでなく京都に向かって言う、ということと、誰かに向かって言うのでなくテレビカメラに向かって言う、ってことに類似を見たのか見てないのか思い出せない。仕事なり政治なりならばそうだけど、話題を変えればそれって世界の中心で、みたいなことでカツ丼食わされかねない話だ。知らないけど。
人にはシミュレーションしてみる能力があるかというと、俺にはない。それは自己と自己認識の乖離で、このトシでwwwみたいなことから類推するにそれは、欠陥としての自己認識の不足というよりは、欠陥からくる自己認識の齟齬じゃねえのか。アスペルガーではなく非成熟ということだ。ネット全能感うめぇwwwwww
まぁそのあたりがiPhone4を予約した理由の一つだ。
ウルグアイにしろスロベニアにしろ人の数は少なく、日本はものすげえ多いのに、じゃあハローワークに来ているオッサンと京都に向かって叫ぶ人たちと、ハローワークの待合室で京都に向かって叫ぶ人と、会社経営未経験者というくくりで等しい場合、つまり同じ認識のゆがみがあってしかるべきと感じるし、ほとんど政治について語るに足るものなんてないはずだ。社会に主体参加していると言えないもしくはしている!と言えない、ので。いや、いわゆるひとつのポジショントークなので、特定郵便局なんちゃらとか天下りとか非モテとかと同じ括り、すなわちモテたら速攻でアメブロガーに移転しちゃう(がうまくいかないので戻る)みたいな感じじゃなかろうか。
それがなにかというと、それがつらいという話で。
単独名で撮影会告知して定員6名に対して予約1のため中止になりましたクラスの人が芸能活動(笑)引退します!がブログは続けます!→コメント(12)頑張れーupの場合や、定員6名に対して予約2+当日3で開催、でもグラビア需要としては着エロでも厳しいし有吉先生のいわゆる「芸なんかなくたって人脈みてえなのでなんとかやってけるんだと思ってるやつら」よろしくないしはもっと若い頃には出れたので的な流れでオーディション番組に参加したりの萎え要素が異常・・・状態になっているのを見つつ、ああそれでも身切って闘ってるからいいのかなと思いきや、どうも見えない。蒼井そらとは違う。アスペルガーでなく非成熟であり、非成熟はきっと、才能の欠如やねん。
ド・ドーミエ=スミスさんがその後どうしたのかとか知らないし、ともあれ。
はてなよりヤフーオークションのほうが暇つぶしには面白いのかもしれない。が、コストは高いよな、いろんな意味で。