くすんだ奥の瞳の風景

んーお誘いかけなかったのかな別の意味でH子グループの輪で飯食ってないことに気づいたのでじゃあ逆にどこで飯食ってるのか謎のょぅじょちん(男なら便所飯でもいいんだけどさ)が心配なので直接教えるのやめて面倒見良サ子ちん(結婚したい)の名前勝手に出して彼女に聞いて、と突っ放したら素直に聞きにいって二人でずっとやっててまあ安心したり彼女の通訳でやっと状況が見えてきたり。と思いきや別件でレビュさせた優秀君の指摘事項の文面がテラ鬼wwwこわくなったので中和メールしたつもりの非モテ勘違い君劇場(脳内)の俺しねばいいのに。中身は別とはいえ安全ち(ryのアイコンみたいな顔してるので気にかかるのですね、わかります。別の意味でって公認カポはペアで飯食うからという話で。とか気にしつつトイレでアイホンアナヌーし少し声が出てしまい焦ったりして自分の作業が進まないのに定時奪取焼肉でハンコもらう。
テレ朝の前田アナがずば抜けていいだろ常考と思いながらテレビ録画見てて1度目→番組本体を見る。2度目→ブラマヨ吉田中心に見る。3度目→おぎやはぎ。4度目→前田アナ。という感じ。1度では全シーンの全員の表情を補足できないので何度も見るのだけどTLはアニメの話ばっかりだった。ついてけねえ。。。
どこで見切るのか難しいけど、どうなんだろな、毎日つらそうには見える。俺にはつらそうにしている人を助けることはできないが、俺じゃなくて池面の人でも難しそうに見えるところがなんとも。ただそれはそれでのほほんならいいんだが。俺自身の認識もアレが多いので会話する相手をチーム内にもう一人欲しい。あと席が遠いのはいかんともしがたい昨今。5ヶ月計画を4ヶ月で!とか思うのだけどこれは共有されない。基本セックスというか前戯はまったりで本番セックスでバタバタするのは好みじゃないので前戯たっぷり本番さくさくにしたいのだけどそれは立場による広義のポジショントークやも。