焼豚日記

CIMG3541
CASIO EXILIM EX-FH20 in 2009 at Davos (Switzerland)
土曜焼豚。ゴミ屋敷の片付けはちょろちょろ。モデル水着撮影会みたいなのに行きたいが情報が無い。いつものは場所がいつものなのでもういいやと。
日曜不貞寝。ゴミ屋敷の片付けはそれなり。電池式扇風機が届いた。
はてなよりゲームということで、仲間を4人にして、さらにリクエストは集めておき(今度増やすときは9人体制で)防御力を高めつつ施設購入にほとんど金を回してキャッシュフローの改善に努めている。ドラクエなら橋を渡らなければ強い敵は出てこないが、こちらは自分のレベルに合わせて敵が決まるし敵は人間だし中国人だったりアメリカ人だったりもするので、レベルをいかにあげずに金を増やすか、というゲームになっている。つまりいかに出世せずに金を貯めるか、みたいな人生だろうかと思ったが時間の流れがちょっと違う。てのと、リアル上司も同盟相手なのであまりやりこむとチェックされているという。