さらに焼豚日記

20100830t01
それにしても今年の夏は焼豚日和。本当に暑い。けれども風が出てくると非常に良い。日差し+風が良い。
 
 
 
20100830t02
平日の午前は完泳ゾーンとキャッキャウフフゾーンが仕切られているのも良い。
というか、「オシャレ街」と森で完全に仕切られたこの場所がそもそも良い。
今夏初めてようやく1500m泳いだけどなんなんだろ、老いだろうか、昔はもうちょい、いや今と比べたらかなり、速かったんだぜ・・・とか。最近はバッタはもちろん、バサロで25mやろうとか、そういう気力もない。つか禁止か・・・怒られる罠・・・
 
 
 
20100830t03
その後淀橋でハードディスク2TBとかを買った。あと水着をこの時期になって新調してしまった。寒くなると泳がないくせに。
 
 
 
プール:E-P1 + M.ZUIKO DIGITAL 9-18mmf4.0-5.6
きしめん:iPhone4